<< 2013/02トップページ2013/04 >>
2013年3月17日

梅と桜と鴨

今日は暖かい日でした。散歩しながらまずは梅の花を、撮りました。
 
此れは山桜、わずかですが、おまけです。
 
この川には桜が咲き乱れるが、まだ早かったので、仲良しの鴨を撮りました。今日は意外と暖かく、会う人たちと話をしながら、結構歩いたと思います。又二日後には、あちらこちらと痛くなるのでは、ないかなー まーいいか、痛くなったらバンソウーコを、貼ります。


投稿者:五郎at 17:07 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年3月15日

又春日和の日


又春日和になりました。風は無し気温は朝方は低かったのですが、外に出れば暖かい日です。鳥の種類はわかりませんが、偶然窓の外の電線に止まっていたのを撮りました。まだ安心はできませんが、少しずつ暖かい日が、来るでしょう。


投稿者:五郎at 13:39 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年3月4日

3月快晴

3月4日快晴の日に成りました。しかしまだ外は少し寒かった。
 
白山の山の方向に、あてずっポーで撮りました。


投稿者:五郎at 18:12 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2013/02トップページ2013/04 >>
▲このページのトップへ