<< 2013/10トップページ2013/12 >>
2013年11月26日

倶梨伽羅峠の歌♪

imageあ 倶梨伽羅駅デビュー、年内間に合いそうです♪ JRさんが早くほしい(音源)ということで予定前倒しで21日に録音してきました♪ 昨日、CDをJRに届けていただいたその足で学校にも届けてくださいました\(^o^)/。ホールでスタンウェイ独り占めでのレコーディングは快感で気持ちがよすぎました♪ で、ついでに町歌も録っていただいちゃいました。お世話になりました。ありがとうございました(*^^*)。


投稿者:てぃあも・ちゃもat 23:15 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月18日

20131118102300002013111810220000休み時間に「せんせー、虹、虹、虹ーーー\(^o^)/」って、連絡を聞きに音楽室にきて、出てからまた戻ってきて呼びにきてくれた6年Aさんのおかげで綺麗な虹を見ることができたよ(^^)v 感動(*^^*)!

投稿者:てぃあも・ちゃもat 18:29 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月14日

警察音楽隊

2013111412160001今日学校に警察音楽隊が来ました♪トトロメドレー(子どもたち大喜び\(^o^)/)、嵐メドレー(ノリノリ♪)、ディズニーセレブレーション(気持ちはディズニーランドでパレード鑑賞(*^^*))、日本を元気にする曲メドレー(元気をいただきました(^^)v)そして、ステージドリル(最強☆)感動です。迫力ある金管やドラムの音がこれでもかこれでもかーと襲ってきて、やられてしまいました(ノд<。)゜。


投稿者:てぃあも・ちゃもat 17:19 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月12日

研究授業

2013010110080000明日、6年音楽の研究授業♪ 昨日の指導〇事訪問より気合いが入ります(*^^*)。学校の先生全員に観てもらえるのもあるけど、大好きな笠野の川村校長に観てもらえるから\(^o^)/頑張りまーす(^^)v (写真はミッキーの家の中←来月行くから待っててね☆)


投稿者:てぃあも・ちゃもat 18:18 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月9日

いただきまーす(o^o^o)

imageプリンたくさんいただいた(o^o^o)!プリン持ってきてくれた高校生と一緒にコンコーネ50番の10、11、12を歌ったよ♪コンコーネ、いいね!


投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:12 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月7日

かっわいーい☆

imageJちゃんのスカートがシンデレラ〜☆かっわいーい(*^^*)カボチャのばしゃとかお城とか゜+。(*′∇`)。+゜かわいすぎるー


投稿者:てぃあも・ちゃもat 18:52 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月4日

百番街の百番さん

imageなんだろな…今日着ていたわたしの洋服に似ている(*^^*)?ビエンナーレの帰りに甘いものいっぱい買っちゃいました(o^o^o)


投稿者:てぃあも・ちゃもat 19:47 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月1日

合唱コンクール♪

2013110109370001201311010957000020131101102400002013110109370000合唱コンクール♪ピアノ伴奏習いに来てくれていた1年1組、我が子の2年5組共にダントツ一位の最優秀\(^o^)/やったね(^o^)v


投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2013/10トップページ2013/12 >>
▲このページのトップへ