<< 2013/09トップページ2013/11 >>
2013年10月26日

金沢美人

imageこれ飲んで、美人になります♪(…なるわけない) まったくもってフツーのサイダーでした(^o^;) (訳のわからん時間に間食して、おばちゃん道まっしぐらのくせに)

投稿者:てぃあも・ちゃもat 21:40 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年10月19日

すっかり寒くなってきました(^^)

image玄関(o‘∀‘o)☆ミ HappyHalloween♪


投稿者:てぃあも・ちゃもat 10:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年10月16日

遠足予備日

image今日は遠足予備日だったから、お弁当でした(o^o^o)。芝寿司だけど、お寿司は一個も入っていなかったよ(^o^;)。そういえば昨日のお弁当も芝寿司だったけど三角おにぎりが3つでお寿司は無かった。今日のは秋の期間限定で栗ご飯のおむすびや秋茄子、大学いもが美味しかった(^^)。野菜がいっぱいでした♪
それにしても学校ってば忙しい。昨日は15キロ歩いたあとに校内図画コンクール審査、金賞の子の名簿を郡市のコンクールに送り、今日は空き時間ないのに全校分(3割入選)の表彰状作成、明後日のワックスがけも係だし、2つの研究授業の指導案の締め切りもうすぐだけどできなーい。おまけに今日は日直やらなんやらで遅くなったのに明日は挨拶運動当番で早く行かなきゃいけない。
あーあ…なんなのもう


投稿者:てぃあも・ちゃもat 21:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年10月15日

遠足

image到着


投稿者:てぃあも・ちゃもat 10:44 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年10月3日

お弁当(o‘∀‘o)

20131002105400002013100210540001昨日は、記念すべき第一回津幡町体育大会の引率のため、お弁当だったんだけど、わたしのオムライス弁当はAちゃんとかぶったw(^o^;)w。Yちゃんのお弁当がサリーで、お米が水色w(°O°)wだったから、撮らせてもらっちゃった☆体育大会は陽射しが酷しかった←です。


投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:42 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2013/09トップページ2013/11 >>
▲このページのトップへ