<< 2013/08トップページ2013/10 >>
2013年9月27日

模造紙2枚分^^;!

image秋の掲示、作ったよ(^o^)頭が疲れてくると、掲示に走ります。何も考えなくていいからね〜(^o^;) … リフレッシュしないとキケンな状態のわたしでございます

投稿者:てぃあも・ちゃもat 16:43 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月25日

やってらんないー(怒)

2013060218370000空き時間ない上に放課後研究会(司会)、帰って津幡中3の子の「聞こえる」の伴奏をみて、そのあとピンポーンと、とどめの宗教の勧誘にぶちギレたΣ( ̄□ ̄;)。「死後の世界はあると思う?」とか、何なん(;-_-+この忙しいときにわけわからん。勧誘じゃないとか言うし、、、じゃなんで来たん?って聞くと、「縁のある人にこうやってオススメしようと…」って。はぁ?縁?一方的に何言っとるん? バッサリと断ち切って、おひきとりいただきましたわ。 モヤモヤ増大(`∀´#) (写真は秋吉ワイン。本文とは全くカンケーないが、、飲まずにいられなーい←)


投稿者:てぃあも・ちゃもat 22:47 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月24日

ピアノ

ピアノから逃げないって言っていたはずのわたし・・・ごめんなさい 逃げちゃいました。「・・・11月は研究授業が2つあって・・・」なんて思わず出た言い訳。そんなん言い訳。有料の演奏会の本番にびびっただけのなさけないわたし。なんだかひさしぶりにもやもやがとまらない。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 08:57 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月23日

定期演奏会♪

2013092215040000昨日は同じ時間開場開演の定期演奏会が3つあって、一番いいかたちで全てを可能な限り堪能すべく画策した^ロ^;。とても聴きたかったエルザを逃しちゃったけど、あとはまぁそんな感じ←かな。金曜日に教頭先生に「定演重なっちゃってて…」って話したら、「そんなん簡単!1部は淳ちゃん、2部はOkku〜…」と、ハシゴすることを提案してくれた(^^)。困ったときは、年長者に相談だね♪


投稿者:てぃあも・ちゃもat 09:01 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月21日

笠野小学校運動会

20130921104400002013092109360000image前任校の運動会に行ってきました〜=┏( ・_・)┛ たった半年されど半年←子どもたちは日々成長しているのね…。天気が良いのや子どもたちの姿やで眩しくってしかたなかったです。あと、懐かしくってしかたなかったです。


投稿者:てぃあも・ちゃもat 13:49 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月17日

足湯

imageっということで、足湯なう〜=┏( ・_・)┛です♪ 今日は、ちょっと足をのばし、尾口ミントレイノまで行っちゃおうかなって思ったりもしたんだけど、いただいた大量の栗をゆでたり(第3弾まで)食べたりなんだりかんだりしていたら、時間がなくなっちゃった^ロ^; ミントレイノはまた今度


投稿者:てぃあも・ちゃもat 16:48 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月16日

看護大での演奏会のあと

image実家に寄って北海道土産のホタテをつまみながら、「ちょっと本気で痩せんなんわぁ〜…」的なお喋りをしつつ、今からチーズケーキでcoffeeタイムだったりする← ダメダメ〜(^^;… 高松の子たちはいいねぇ〜♪ 演奏会、よかったです♪


投稿者:てぃあも・ちゃもat 15:59 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月15日

日曜日

2013091512070000今日は雨のため、運動会が延期になって、わたしは、一時間め1年音楽、二時間め2年音楽、三時間め4年音楽と授業をこなし(^o^;)、写真のお弁当をいただいて、午後からの校内研(算数の事前研←)をサボり=┏( ・_・)┛、花屋さんでお花をgetし、シグナスへ(^^)v。津幡中の定期演奏会を楽しんできました。笠野の5年三人娘と会えた\(^o^)/(笠野の三人娘の兄や姉は全員吹奏楽部員でクラリネットやサキソフォン、コントラバスで部長だったりする)よかった。よく知っている生徒たちの姿も見ることができてよかった♪。知っている先生の姿を見ることができてよかった☆
あんまり大きな声では言えないけれど『ムリして行ってよかった』です♪


投稿者:てぃあも・ちゃもat 17:38 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月9日

第4回キッズコンサート

楽しかった〜♪ クラパートです^^

投稿者:てぃあも・ちゃもat 22:17 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月6日

久しぶりに

昨日、久しぶりに前任校に行ってきました。5か月ぶりぐらいだったけど、なんだかものすごく懐かしく、学校までの坂道の途中ですでにきゅんきゅんしてたいへんでした^^;。職員室に入るといつものように校長先生、Nっちゃん、そしてI山先生。運動会練習でほかの先生たちはみんな体育館だったけどしばらくお話しできました^^。『あーーーーーーーーーやっぱ笠野いいな――――――――――』(←心の声)

投稿者:てぃあも・ちゃもat 17:21 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月5日

for you ・・・

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=for+you%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB+%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%9C%9F%E6%A2%A8%E5%AD%90

投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:49 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2013/08トップページ2013/10 >>
▲このページのトップへ