<< 2016/03トップページ2016/05 >>
2016年4月10日

枝垂桜

千路の枝垂桜^^!最強!!!

投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:24 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年4月5日

手術

5703b45f29378.mage:12805銀が手術を受けた。手術室まで見送ったら、幼なじみがいたよ。そして幼なじみの子ども(っといっても大学生)が手術を終えて手術室から出てきた。全身麻酔、、、。家の子も全身麻酔、、、。覚めるのは夕方以降で、今夜は入院っということで、わたしは歓迎会という名の飲み会へヽ(;;)ノ さくら亭、桜、綺麗でした。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 21:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年4月4日

金沢市歌

っというわけで車の中では金沢市歌なるモノを聴いているんだけど、途中から♪ひとつ〜わたしぃにくぅだぁさぁいなぁ〜♪っとももたろさんを口ずさんでしまう(笑)むかし、故 岡山廣幸先生のチェルキオの第1回門下生発表会の受付をさせてもらったことがあって(笑)、そのうちあげの席で芸をしなきゃいけなくなって、とっさに「♪じーんせい楽ありゃ ひつじーひつじーめーりさんのひつじー 苦もあるさ〜♪」っと歌って、センセイからアンコールをいただいた(笑)のを思い出した^^。懐かし過ぎる大切な大切な思い出☆です。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 22:45 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年4月1日

ディズニーネタ(*^o^*)♪

56fe7ae41a72a.mage:10926高校入試の日を使ってお友だち4人でディズニーシーへと出かけていった我が家の高校生。トイストーリーマニアのファストパスを取り、8時半にはタワーオブテラーの中にいた(笑) ストームライダー以外の全てのアトラクションをクリアしたという← 凄すぎる(;^_^A いいねぇキャンパスデイパスポート(^^)

投稿者:てぃあも・ちゃもat 22:53 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

はづ貴

高学年の先生たちでランチした(●^o^●)。
ランチは内灘に繰り出す模様φ(..)メモメモ
たどり着いたらカレーのいい香りがo(^o^)o 
玄米&チキン&野菜のヘルシーなカレーいただきました。
児童の母がご実家でお店をされているということで、全員にアイスコーヒーのサービスがあったよ\(^o^)/
周り中先生だらけでした(笑)56fe323f3ad97.mage:12799

投稿者:てぃあも・ちゃもat 17:34 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/03トップページ2016/05 >>
▲このページのトップへ