<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月09日

あれ?パソコンの壁紙が…☆

NEC_0233我が家はデスクトップパソコンが二階に置かれているから、普段のちょっとした調べモノやメールの確認、ツイッター、ブログなんかは、わたしのウルトラモバイルパソコン(なんと¥29,800小さくてどこでも持って行ける♪)でやっているんだけど、便利だから、みんな使う。で、毎回開くたびに、笑わす壁紙に変えられていて(バサバサ翼黄金の翼の壁紙や、はぁん?っていうくらい小さな壁紙だったり…)いつも笑えるんだけれど、なぜか今回は、アリス☆何でだ?……あっ母の日プレゼントか?ん?なんか逆に気持ちが……わ る い(;^_^A

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 09:35| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=174506

◆この記事へのコメント:

※必須