<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月09日

ドナルドダックの誕生日☆

Mes_HappyBirthdayMickey.gif 今日、6月9日は ドナルドダックの誕生日☆ おめでとう!(^O^) ディズニーランドができて、確か2年めの年の6月9日に、ブルーバイユーレストランでドナルドダックのお誕生日を祝うスペシャルメニューを楽しんだよ!(o^o^o)まだ10代だったから、ものすごく背伸びした感じ(大人な感じ)で、ちょっぴり緊張して、コース料理を楽しんだから、なんか、よく覚えています(о^∇^о) はじめて車の免許をとって新車に乗ったときも、おっきいドナルドダックのぬいぐるみをシートベルトをしっかり付けて助手席に乗せてました(^^)v ランドでドナルドのハチャメチャショーやってるときも楽しんだよ!ダックの黄色い口でヴィ―ヴィ−音か出るやつみんなで首から下げたりして(^o^;…♪ドナルドダック、誕生日おめでとう!(^O^)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:27| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=175680

◆この記事へのコメント:

※必須