<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月10日

県立音楽堂のお気に入り席♪

県立音楽堂の私のお気に入りの席は、客席からステージにむかって左側2階席の前列3、4番くらいです!はじっこで、2階なんだけど、ピアノのリサイタルのときは、ピアノの鍵盤とソリストの指がよく見えるし、オーケストラアンサンブル金沢の演奏のときは、大好きなチェリストの大澤さんがよく見える角度普通の2階席では距離がありすぎて、見えないし・・・、1階席は見えすぎるっていうか・・・・・・。斜め真下にすぐステージ&適度な距離しかも、出てすぐのところにお手洗い!(^^)完璧です!!断然、客席からステージにむかって左側2階席の前列(^0^)です!   (あっ昨日誕生日をむかえたドナルドダック76歳 だそうです!)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:01| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=175722

◆この記事へのコメント:

※必須