<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月13日

石川県吹奏楽連盟50周年記念式典

NEC_0280NEC_0278NEC_0281NEC_0279今日、石川県吹奏楽連盟の50周年記念式典・記念演奏会に行ってきました(^O^)(ちなみに、愛知県の吹奏楽連盟の50周年記念演奏会は名古屋ドームで昨日行われたそうです!)音楽堂に着いてまず、入るときすごーい列で私のお気に入りの席に座れるのかぁ…(・・?)と心配したけど、客席からステージに向かって左側二階席前列5、6番あたりに座れました(^^)v! 私は、ある三名の指揮者の方の演奏が好きでした!中・高と吹奏楽やっててよかったぁー(o^o^o)☆パーカッションめっちゃ楽しそうだったなぁー…♪♪♪やっぱりいいですー(^O^)聞き慣れた曲の洗練された演奏は無条件に楽しめます。それが大好きな音楽で知ってる人たちが演奏してたりするとなおさらです(^^)♪楽しかったー☆50周年おめでとうございまーす\(^O^)/ あっ どうでもいいけど(^^;パンフレットのフルートの写真の後ろがピアノ譜(リストの愛の夢第三番)なのは、なんでだ(・・?)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:09| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=175842

◆この記事へのコメント:

※必須