<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月14日

廻る鮨で^^

昨日、近くの廻るおすし屋さん(新幹線に乗ってお寿司が運ばれてくる某御寿司屋^^;)に行った。お腹いっぱい食べて、レジに行ったら、「センセ!」と呼ぶ声が・・・。ん?どこだぁ?と顔を上げたら、レジの子だった。でも、『あれあれこの子中学生じゃ・・?ん??』と思ってしまって、「ちょ あれ? いくつ?ん?」と、あせってしまって^^;聞いたら、「高1です!^^」と返ってきた。『あっ そうかぁー よく見ていたのは、昨年度だ!・・どうも制服のイメージで・・・』そんなこんなで、レジ前でなんだか、すっかり動揺してしまったのでした^^;

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:08| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=175867

◆この記事へのコメント:

※必須