<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月15日

ファンダフルディズニーの冊子が届く(^^)

NEC_0284NEC_0283NEC_0282年間4回届くディズニーリゾートのオフィシャルファンクラブの冊子が昨日届きました(^O^)。年に4回だから、忘れた頃にやって来ます(^o^;だから、ちょっとうれしいです。今回は、エレクトリカルパレード・ドリームライツの特集でした!月刊誌のディズニーファンや、ガイドブックなんかとネタがかぶることもあるけれど、どれもちがった魅力があります(^^)このファンダフルディズニーの特典のカレンダーは、すごくよくできていて好きです!メンバーズカードも毎年違うキャラクターで、どれも持っていてかわいいです!ファンクラブパーティーもそのうち行ってみたいなぁーと思っています(о^∇^о)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:32| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=175908

◆この記事へのコメント:

※必須