<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月16日

山梨から甘々娘(かんかんむすめ)

imageとうもろこし〜♪\(^O^)/山梨から甘〜い…ほんとーに甘い☆とうもろこしがたっくさん届きました(^O^)!ありがとうーーー(o^o^o)昔…かなりむかーし、いろいろあって山梨県の三珠中学校でちょこっと教員をさせていただいていたときのクラス(1B)のT子が毎年送ってくれます!本当にうれしすぎます(☆。☆)このT子サン、なんと当時の隣のクラス(1A)のTクンと結婚しましたっ(^^)v美男(私は好き(^o^;)、美女(こっちは確実!自信有(^O^))どうしです!かっわいーいお子さんもおいでますぅ☆いつもありがとうございまーす!なんてしあわせなわたし♪♪♪      早速1本食べましたっ(^0^)ラップに包んでチン♪で、この歯ざわり〜〜^^甘ーーーい!!  たまりませーん^^

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 09:35| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=175932

◆この記事へのコメント:

※必須