<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月17日

モロコシ 2

NEC_0285素材がいいものは、そのままで美味しい(^O^)!味付け一切しないで(塩すらかけない!)そのままいただきます(o^o^o)本当、育てて収穫して下さった方に感謝です!
あっ♪このモロコシを送ってくれた子から、今日届いたメールで、ステキな下りがあったので、紹介します♪(無断で(^o^; )→【怒って溜め息ついて抱き締めて、喜怒哀楽の毎日です】 ←子育て中の若いママさんの素敵な言葉に、ちょっと感動しちゃいました(☆。☆)抱き締めて で、子どもは、真っ直ぐ育つと、わたしは思いマス(^^)v

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=175982

◆この記事へのコメント:

※必須