<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月18日

♪♪♪音楽会♪♪♪

NEC_0287音楽会に行って来ました(o^o^o)家の子は、真ん中辺りの、でっかい子!4歳から習っている柔道自体はぱっとしない(^o^;んだけど、体型は、ばっちし柔道な彼です!歌はまあまあ上手いです!(←親バカ)ピアノのレッスンに来ている子が、他の2校でピアノ伴奏を弾いてくれたので、それも楽しんできました(^O^)!そして、自分のときの音楽会なんかも思い出したりして…(一体何十年前じゃ(・・;))♪やっぱ音楽っていいっ☆ 音楽大好き♪…って小学校のときからずっと変わらぬわたしの気持ちです!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:38| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=176013

◆この記事へのコメント:

※必須