<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月27日

明日の朝、頑張って予約入れマス^^

6ヶ月後のホテルの予約頑張って入れてみます^^どうかつながりますように☆予約とれたら、また投稿しまーす♪  わたくしごとですが・・・(いつも私事か^^;)今日、昨日とめまいがして、まっすぐ歩けず(右側にまがっていく〜−−・・・)、なんなんだぁーな世界でした^^;ネットで調べたけど、たいしたことなさそうだから、横になっていましたここ十数年で体調崩して横になるなんて1回しかなかったから、とってもめずらしい  それにしても暑かったぁ・・今日 明日からまた復活〜−!!絶対予約とるぞぉーーー

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:16| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=176300

◆この記事へのコメント:

※必須