<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月28日

ミラコスタ予約とれたよー (^^)/

12月28,29,30日でなんとか予約取れました!  希望の部屋は、連泊では取れなかったから、ヴェネツィア・サイドで ま 夜景きれいだし、いいっか フロントから遠いけど・・。 ミラコスタのアメニティー、色がモスグリーンっぽくなって、去年(全く同じ日程で行った)と変わってるし、またいろいろ新しい発見や感動があるだろうなぁーーー超 楽しみです でも、ブラビが11月13日で終わっちゃうから、子どもが、その前に行きたいって言ってるし・・・夏休み日帰りで、強行してみる???か???

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 09:47| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=176314

◆この記事へのコメント:

※必須