<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月29日

1オクターヴにつき1cm短いわたし仕様のグランドピアノ vol 2

契約、正式にしちゃいました・・・。 どきどきしました。もう決めていたんだけど、『ほんとによかったのかなぁ〜・・・。』って。 反対意見→「そんなん、お前しか、弾けんやん!」 とか、「グランドピアノ3台もどうするん!?」とか・・・。  お高いし・・・置き場所(スペース)もものすごくとるし・・・。まぁ・・・・うん・・・決めてたんだけど・・・ね・・・ 理解してくれる人のもう一声(もう一押し)が・・・・欲しい^^;    (わたしって、   よわっ  )

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:47| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=176359

◆この記事へのコメント:

こんにちは〜

いつもどうもです。

オーダーメイドピアノですか。すごいですね。
しかも計三台ですか。

自分の家にもピアノがありますが、ねこふんじゃったくらいしかひけません。大人になってから、弾けたらかっこいいとは思いましたが、子供の頃はヤル気がおきませんでしたね。

また、機会がありましたら、ねこふんじゃったの高度バージョン教えて下さい( ^ ^ )/

では、新しいピアノで益々腕を磨いてください〜

投稿者:JUN: at 2010/06/29 21:26

コメントありがとうございまーす! 左手だけで、ねこふんじゃった♪を弾けるようにしておいてくださーい(^0^)そしたら、右手で素敵なオブリガードいれられまーすっ^^

投稿者:aikawakumi: at 2010/07/01 13:33

※必須