<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月04日

パーク内に限っては迷ったら買え^^

imageパーク以外では、[迷ったら買わない]が原則だけど、ディズニーリゾート内に限っては、[迷ったら、買え!]です!二度と買えないかもしれないし、家から遠いから、さぁーっと行って買い物だけするわけにもいかないし、ディズニーファンや、ガイドブックに載って人気があるグッズは品切れもよくあるし(以前、ミッキーの手の形のスタイ、いつもなかったし(^o^;)、列とか並んじゃった日にゃ〜たくさん買わなきゃもったいない気がしたり…(^o^; で、つい買いすぎて、お友達に渡しそびれてしまったモ社のグッズたち(次男所有)です(^^)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 11:47| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=176513

◆この記事へのコメント:

※必須