<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月05日

七夕の短冊☆

家の子が幼稚園児の時、お迎えに行くと、おっきな笹に、園児たちの願い事が、短冊に書かれて飾られていました(^^) うわぁ〜♪と感動して、家の子のは?家の子の願い事は何? と たくさんの短冊からやっとこ見つけだして、わくわくo(^-^)oして見てみると…、『アルプラザにいけますように☆』 … えっ? も一回・・・ 『アルプラザにいけますように☆』 はあん?何?ありえんっしょ!! その足で、即 連れて行ってやりました(^^)vので、すぐ叶いました(^o^; せめて、ディズニーリゾートと書いて欲しかった…☆☆☆

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:08| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=176545

◆この記事へのコメント:

※必須