<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月14日

ファンダフルディズニーの新しいカード♪

imageファンダフルディズニーの新しいカードが届きましたー(o^o^o)。今回の記念グッズは、フィギュアリンにしよーっと!もうしばらくしたら、オリジナルカレンダー2011も届きます♪楽しみです(^O^)。   おまけに今日は、品切れになっていて、海外からのお取り寄せで遅れていた楽譜もヤマハ銀座店から届きました^ロ^♪いい日だ!めざましテレビの占い一位だったし(^o^;……。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:43| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=179765

◆この記事へのコメント:

来年からプレゼント(おまけ?)がなくなるんですよねー!
だんだん、先細りなかんじ・・・・。

投稿者:takumi73rai:URL at 2010/10/15 13:28

ほんと・・・カレンダーもある年から小ぶりになったし・・・会員は増えてると思うんだけど・・・?ちがうのかなぁー

投稿者:aikawakumi: at 2010/10/15 14:53

※必須