<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月15日

この食欲どこからやってくる?(^0^)!

今日は学校給食のお味噌汁の中に、なぜか紅白のお餅が入っていた(←謎)6個は入ってたな・・・。 H谷先生が、「これ、文化祭の見本でたくさんいただいたからどーぞ♪」と、シャ○レーゼの大福をくれた!大ぶりで美味しかった。K崎先生の赤ちゃん誕生の紅白のおまんじゅういただいた!あかいほうが白餡だった。赤も白も美味しかった!!・・・・。 前に教頭先生が、「その口は、しゃべっとるか、食べとるかやなー。」ってわたしに言ったけど、口なんてほかになにするのぉ???  ???  ・・・

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:33| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=179802

◆この記事へのコメント:

※必須