<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月21日

s皮膚科に行ったら

s皮膚科に行った!いつもすいてるけど、駐車場に車が1台しか停まっていなかったからラッキーと入ろうとしたら、[本日休診]のふだが下がっていた。かっこいーい車に乗ったじいさんが駐車場に入ってきたから、「休診だよ^^。」って言ってあげようとしたら、違った^^;先生だったし。 腕と指をみせながら、わたし:「せんせーい、お家の木の枝に電飾つけてたら、なんかチクチクチクーーーってとんできて・・・あーーだこーーだ・・・略。」  患部をみながら、先生:「あん?んー・・・なんかにかぶれてんろ・・  ちょ待っとろ!薬もってきてやる!」  わたし「お願いしまーーす。」  薬をわたしてくださって、先生:「これ塗って、2,3日様子見て、もし治らんかったらまたおいで! 木曜以外にね〜^^。」 と おっしゃって、後ろ向きでバイバイしながら去っていかれた。「ありがとーございまーーーーす!!!」 先生かっこよすぎるー。風貌は、ハクション大魔王なんだけど^^;。 わたしの大好きなお医者様の1人です。今、薬塗ったけど、たぶん治りますー^^。 立派な診察とお薬までいただいて、無償でよいのかぁ・・・ ・・・ ・・・ わたしってほんとつくづくしあわせだわ

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:08| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=180031

◆この記事へのコメント:

※必須