<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月22日

小学校の取材^^

昨日の放課後、校下の小学校3年生たちが、総合学習の取材にやってきた!(毎年やってくる^^;)  どうやらわたし、町のピアノ名人になっちゃってるらしい^^;。 入ってきて、〜です。〜です。〜です。〜です。・・・・と自己紹介があり、「ピアノはどうやって教えているのですか?」と質問された。 どうやって?って・・・^^; ・・・ ・・・・ま なんとか答えたら、「世界の音階を教えてください。」  音階?って結局、音名のことだったんだけど・・^^;。「好きな曲を弾いてください。」 はい・・・。 「いつどうしてピアノを始めたのですか?」  ・・・  「写真を撮らせてください。」  は  い ・・・ 。  「サインしてください!似顔絵も・・・。」 ・・・・・ってな具合で^^。 みんな、来年は『ディズニー名人?』で来てねーーー

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:29| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=180073

◆この記事へのコメント:

取材が来るなんてすごいですねー!!
地元の有名人なんてタイトルかな?

投稿者:takumi73rai:URL at 2010/10/22 14:54

あ  ありがとうございます♪^^ 学校で発表するだけです^^;。たぶん

投稿者:aikawakumi: at 2010/10/22 20:56

※必須