<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月24日

本屋さんに行って

image本屋さんに行って、いわいとしおさんの『ちか100かいだてのいえ』という絵本(^o^;と、石井ゆかりさんの『山羊座 CAPRICORN』という本を買って来ました(^^)。今、79ページ『大切な人を外界からまもったり、自分をこの社会でしっかりまもったりしていくには、確かに、恐がりなところや寂しがり屋なところは邪魔かもしれません。 そのためあなたはときどき、露悪的になり、偽悪的にすらなることがあります。自分の中にある際限のない繊細さを隠し、恐怖心を打ち消そうとするのです。』←抜粋

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:52| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=180123

◆この記事へのコメント:

※必須