<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月06日

カラのジャンピン♪

image小学生が、カラのジャンピンを弾きたい!と言うから、開進堂楽器へ行って来ました(^^)♪しばらく楽譜を立ち読みしてたら、洋書の猫ふんじゃったの譜面発見(o‘∀‘o)!日本のは持ってるけど、洋書の譜面、面白い!最後、ガンガンオクターブで終わってる!で、連れて帰ってきたよー\(^O^)/。レジに行ったら、店員さんが、注文してあった他の楽譜たちと一緒に、袋に入った髪留めを出してきて、「これ、先生のじゃないかってみんなで話してたんですけど…」って(^o^;わたし、いつもうろうろしてるから、可能性大だけど…「違いますぅ〜(^o^;」今年もよろしくです!ついでに(?)帰り道、シュシュの新製品のチーズズコット(ってなんだ?)とゴツゴツ岩シュー(*^□^*)ゲットしてきました☆〃←中年太りへの道まっしぐら

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:27| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=182259

◆この記事へのコメント:

※必須