<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月07日

人生いろいろ^^;

ぱらぱら〜っとしかみていなかった年賀状を読み直してみた。大学合格したよ〜^^!とか、妊娠のお知らせ?、部活頑張ってまーす!とか、毎日ブログ見てるよ!とか、「ピアノが生活の一部となってよい影響を与えてくれています。先生に感謝しています。」(←うれしい^^♪)とか、「選抜岩手ですよ!!副部長になりました!!演奏ききにきてください!!」(←うれしい^^!!)とかとかに混ざって、「バツイチです・・・。再婚できたらまたディズニー挙式やってやります。」^^・・・ええーーーーぇっ?えっ?・・・^^;^^;^^;そ そ そなのー・・・・ってな感じで・・、そんな大事なこと、年賀状のコメントで知らせてくれるんだ・・・ ・・・ ・・・ 即 呼び出しWだな!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:52| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=182299

◆この記事へのコメント:

※必須