<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月12日

ステーキ^^!

今日、T倉M美ちゃんが、少し早いお誕生日のお祝いをしてくれました\(^0^)/。前々からちょっと気になっていた『cipolla』に行ってみました。洋風居酒屋ということで、カウンターにいろんなお酒が並んでいて、興味深かったです^^!。夜、行ってみようかな〜。歩いていける距離だし、家出するにはちょうどいいわ〜^^;って、M美ちゃんと話していたら、過去の家出話になっちゃって・・・^^;。ま みんないろいろある!ってことで・・・^^;^^;^^;。ステーキランチとデザート盛り合わせをいただきました!。お土産に、コーヒーカステラも1本買って持たせてくれましたー^^♪いつもほんとうにありがとう!!!こんなわたしを今年もよろしくです(^0^)!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:41| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=182455

◆この記事へのコメント:

※必須