<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月15日

ありがとうございました(^O^)♪

imageピアノオーディションの丁寧な講評が届きました\(^O^)/♪『Beethovenの音楽の劇的な性格、集中度の高さ、緊迫感などをよく伝える演奏に仕上がっていますね。あとは、細部の整理と磨き上げ、さらに大胆な表情、全体を眺めての大きな流れ、などを考えてみて下さい。』審査員 響 敏也『ていねいな演奏でした。右手がもうちょっと出ると良くなると思います。1つ1つのフレーズを大事に弾いてみて下さい。更に良くなると思います。』同 寺田まり『最後まで集中力を保って演奏できたら更に良いと思いました。音楽に動き、躍動感を持たせる事を心がけて頂けたらと思います。』同 菊地洋子『ο音楽の方向性!!ο速い部分、タッチをしっかりと。οフレーズに呼吸感をもたせて下さい。οテンポ設定工夫して!少し速すぎるのでひきとばしてしまうのでは?』同 近藤嘉宏頑張りますp(^^)q

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:40| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=182540

◆この記事へのコメント:

※必須