<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月27日

HappyBirthday!モーツァルト♪

image今日1月27日は、Wolfgang Amadeus Mozart のお誕生日(^O^)/ だから、今日、モーツァルト弾きました〜(*^□^*)♪おめでとうございます(^O^)♪♪♪癒されるたくさんの曲を残して下さって、ありがとうございまーす(^O^)!今日はたまたまレッスンでモーツァルトの曲を弾く子がいたから、「そこのスラーの終わりの音、短め! に弾いて♪って♪モーツァルトが言ってるよ☆ ^ロ^;…。」って、モーツァルトの誕生日をいいことに(^o^;…モーツァルト連呼しちゃいました〜☆ 夜、時間があったら、鑑賞しま〜す♪ 大好きな、『レクイエム』←暗い…(o‘∀‘o) やっぱ交響曲にしよ♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:44| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=182852

◆この記事へのコメント:

※必須