<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月13日

「ディズニーランドとディズニーシーは、オレが守る!」

昨日、地震を気にしつつも、レッスンのため、Mちゃんの家に行きました。Mちゃんは、「地震、バイキンマンのしわざや!」と真剣。そして、「ディズニーランドは、オレが守る!」と言いました。Mちゃんは、ダウン症で総合養護学校の中学2年生わたしのイメージの中で、ディズニーシートランジットスチーマーラインのアクアトピアからロストリバーデルタに抜ける左側の防波堤っぽいところに、大きな大きなMちゃんが、両手を大きく広げて立ち、ディズニーリゾート全体を守っている姿が浮かんで、『ディズニーリゾートは、守られた!』って、思いました。Mちゃんの純粋で、真っ直ぐな気持ちには、何か不思議な力が働いて、きっと届いて、叶うと思いました。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:15| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=184209

◆この記事へのコメント:

※必須