<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月14日

京都のお土産とホワイトデークッキー(^O^)

imageNEC_0600いただきもの〜♪ うれし〜い(o^o^o)!ありがとうございまーす(*^□^*)。妹が言うには、この京都のお土産は、すごい列つかないと買えないとか(o‘∀‘o)! 疲れて帰宅したら、下駄箱の上にメッセージ入りの手作りクッキーが置いてあって、疲れがふっとびました(*^_^*)♪ありがと! 今日、WhiteDayだったんだね…すっかり忘れていました^ロ^; …

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:51| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=184247

◆この記事へのコメント:

あ〜!! そのクッキー私が作ったやつ〜!ブログにのせてくれるなんてチョー嬉しい&#9825;

投稿者:おんぷ♪: at 2011/03/15 18:23

美味しかったよ〜(^0^)♪ ありがとー! モーツァルトがんばろーねっ^^♪

投稿者:相河久美: at 2011/03/15 23:56

※必須