<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月15日

本のページ

    思いを消さないように  That  same  feeling
            
         思いを消さないようにするのは、
    考えているより大変。
    気持ちがかたまっていないと
    ほかのものやほかの意見に
    すぐに影響されてしまうから。
    思いを消さないために必要なのは、
    自分とおなじ思いを持った人にふれていくこと。
    それは、自分が勝手に
    そう思っているだけのことだけど、
    おなじ感覚、同じ方向性を持っている人に
    出会うようにしていくこと。
    それは、そういう人が作った映画を見る。
    そういう人の本を読む。
    そういう人の音楽を聴く。
    そういう人と会う、ということ。
    この世界には、おなじ思いを持った人がいる。
    そして、その人たちは別のところで
    その人なりにがんばっている。  
    だから、その思いにふれて、
    その勇気やその気持ちを
    すこしだけ、わけてもらう。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:25| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=184273

◆この記事へのコメント:

※必須