<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月16日

仙台市若林区・・・

イタリアでお世話になった 同じ歳の I勢M美ちゃんのご実家の住所が、津波で2700世帯流されてしまった若林区で、すごく息が苦しかったんだけど、今日電話がつながった!「もしもし!」「・・・・ 。」「もしもし!」「・・・ 。」 「もしもし!」「・・・ 。」  ・・・ 昨日学校で、地震の後、「大丈夫?」「大丈夫!」の連絡を30分とった後、全く連絡がとれなくなった話を聞いて、地震では大丈夫でも津波が・・・  って なんかまた怖くなって、電話を切ったんだけど、その後、沖縄のH田盛M氏(w)から、 I勢M美(呼び捨てw)は元気です。来月、石垣に遊びにきます。・・・と連絡が  (^0^) あーーーよかった!!! I勢M美ちゃんは、ミラノに5年間住んでいて、スカラ座のチケットを学割で(わたしの分もH田盛氏←イタリア7年在住!の分も)とってくれて、とってもいい席で、白鳥の湖を観ました^^♪(いい席すぎて、白鳥たち?の白いつま先の集団が目の前でかたかたかたかたいってたの覚えています^^;。)車を出してくれて、一緒にピサに行ったり、フランスのモンテビアンコの氷でできたお家に行ったり、・・・。M美ちゃんはスイスに私書箱を持っていたから、一緒にスイスに行ったり^^! あー・・・ピアチェンツァから1時間程のきれいで深い川があるところで、ものすごーーーーい数の蛍の光で、感激しすぎて、涙が出たり・・・ あ そのとき借りた水着が大きくて大変なことになったり・・^^;  ・・・ たっくさん思い出があります!大切な大切な思い出で・・・。   あーーーーーーよかった!!!!!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:32| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=184317

◆この記事へのコメント:

※必須