<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月17日

発表会で・・・

image 発表会のときに、人が集まるから、募金箱〜('∀'●)募金して、義援金届けます!節電のため、部屋でもコート着ています!買いだめもしません!ムダな電話やメールも控えます!電力関係のチェーンメールが来たり(もう随分前だけど)、昨日も、チェンメかもしれないけど…とメールが来たりしているけど、自分でしっかり判断して、止めます!あ〜でも、昨日、選挙事務所から、無神経な電話がかかって、よほど言い返そうかと思ったけど、「はいはい…」と聞き流して切りました!人としてどうかと思っても、いろいろな人がいるから、深呼吸して判断します!
そして今日、I勢M美ちゃんから、メールが届きました。大変なときなのに、こちらの気づかいをしてださって・・・ごめんなさいm(__)m。ありがとうございます。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:29| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=184347

◆この記事へのコメント:

※必須