<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月27日

発表会無事終わりました

NEC_0615発表会無事終わりました。ありがとうございましたm(__)m。東北地方太平洋沖地震の募金、19,466円集まりました。ありがとうございます。たくさんのお花や焼き菓子などありがとうございましたm(__)m。アナウンス、受付、記念品渡し、会場準備、後片付けなどなど お手伝い下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m。子どもたちもわたしも楽しく演奏することが出来、聴いて下さった全ての方々に感謝しています。ありがとうございましたm(__)m(*^_^*)♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:29| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=184648

◆この記事へのコメント:

発表会たのしかったです!けど とちゅうで失敗したのが少し気になっています

投稿者:おんぷ♪: at 2011/03/29 12:07

プレゼント渡してくれてたお姉さん(金沢大学生)やみーちゃんや、他にもたくさんの人が、きょんちゃんの曲やる!って^^♪上手だったよ!手が大きくなったときにまた弾こうね!!

投稿者:相河久美: at 2011/03/29 13:02

※必須