<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月28日

義援金に領収書

義援金に、領収書がでるんだ・・・。北國新聞社さんに、昨日募金していただいた19,626円(なぜか増えていた^^;)お預けしてきました。お手数おかけします。よろしくお願いします。
領収書が不思議な感じがしたけど、義援金詐欺(←許せん)とかあるから?・・・???

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:13| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=184668

◆この記事へのコメント:

私も募金しました!

投稿者:おんぷ♪: at 2011/03/29 12:09

ありがとう!!!

投稿者:相河久美: at 2011/03/29 13:03

会計事務所いってるもんから言わせてもらえば、
領収書は確定申告で寄付金控除が受けられるから、
一応発行するんですよ!
これは当然の権利なんで活用してくださいな!

投稿者:ふっこ @fukko_t: at 2011/04/01 23:56

コメントありがとうございます!子どもたちも含むたくさんの方からのお気持ちの領収書、大切に保管しておきます^^!

投稿者:aikawakumi: at 2011/04/03 23:19

※必須