<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月31日

今朝

今朝6時台に起きたんだけど、家族で1番遅起きで・・・、銀ちゃんの前に立ち、姿勢を正して、「おはようございます^^;。」とあいさつしたら、後ろから中学生が、「ほら、12位の人に  ・・・(←ヒミツ) してやって!」と。 あーわたし、今日12位なんだな・・・フジテレビの占い。すでにみんな、シーチキントーストとか食べていて、7時過ぎには「いってきまーす!」とそれぞれ学校へ。すっかり出遅れ・・^^;。新年度のことあれこれあれこれ考えていて、1時過ぎまで眠れなかったんだよね〜^^;。 とりあえず、新年度の小さな目標いっぱい立てたから、1つずつしっかりやっていきまーーーーす!!さあ!明日からまたがんばるぞーーー

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 10:59| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=184754

◆この記事へのコメント:

※必須