<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月01日

チャリティーコンサート イン歌劇座

NEC_0624NEC_0625今朝、10時前くらいに突然肩がピキーンとなって(何なに?四十肩?それとも…^ロ^;)痛くて、湿布を貼って出かけました(*^□^*)♪出かけて、本当によかった!!最高でした!募金もできたし、演奏、…言葉がみつからない…できればもっともっと…いくらでも聴いていたい!と…っていうか…なんだろ……うーん…言葉じゃ伝えられないから、別の方法で伝えたいと思います。素敵な演奏をありがとうございました!たくさん拍手(手拍子含みます♪)できたし、思いっきり歌も歌えたし(両隣の団体←左側が男子高校生たちで右側が女子高生たち  が大きな声で歌ってくれていて楽しかった!)参加している感が強く、よかったです!ありがとうございました(*^_^*)♪     あ 帰り、思いっきり雨に降られて、現実の世界へようこそ^^;でした・・・。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:21| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=185710

◆この記事へのコメント:

※必須