<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月02日

交通安全街頭指導

image 今日は遠足予備日で朝、弁当作って、のんびりしていたら、ぎんちゃんが、「今日、これこれ!」と街頭指導グッズを持って来た!(o‘∀‘o)あー  っと大急ぎで着替えておけしょーして自転車に飛び乗り、「あとよろしく!」と中学生に伝えて指定の横断歩道へ('∀'●)。いろいろな表情の子どもたち(ほとんどが明るいけど中には途中まで母親と一緒に来て、別れた後もずっと母の方を振り向いては手をふってる子どもとかいたりして)一人ひとりいろいろだなぁと思いました(*^□^*)!指導を終えて、一緒にやっていた方と(わたし以外はお父さんばかり)グッズを返却しに学校に行ったら、児童玄関前でぎんちゃん発見!あいさつ運動か?(o‘∀‘o)彼は企画運営委員の委員長で学校で一番えらい人(本人いわく,笑/)らしいから、かなり頑張っています(^O^)!ぎんちゃんぎんちゃんと声が聞こえてきて なんかうれしかったです(*^_^*)。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 09:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=185732

◆この記事へのコメント:

※必須