<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月03日

バーベキュー(^0^)

image image                     連休初日、おうちでバーベキューしました!ちょっと肌寒かったけど、外で食べると美味しいです。炭火で焼くからなおさらです^^。部活帰りの中学生も参加して、すこーしアウトドアな感じでよかったです。     明日あさってと高岡オープンの試合で1日中いないから・・・^^;(←中学生)。 わたしは明日、シグナスでN尾先生の息子さんたちのアカペラ聴きに行ってから、ご近所の方の結婚式を見にアマンダンヴィラに行ってきます^^♪しあわせちょこっといただいてきます。〜。あさっては、車だけ高岡に行っちゃうから、・・・TTどうしよっか
悩み中^^;。お掃除でもするか・・・。行きたい演奏会あるが・・・  ・・・天気はいいのか? ま 来年も再来年もあるし(←演奏会) いっか   ・・・うーん・・・悩み中^^;

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 17:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=185792

◆この記事へのコメント:

※必須