<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月08日

大学生の甥っ子から焼き菓子〜♪

image焼き菓子の詰め合わせ〜\(^O^)/ありがとうございまーす(o^o^o)♪連日美味しいモノに攻められて、わたし、ど〜しよ〜〜〜♪♪♪昨日の東京ばな奈も地元大学生からいただいたんだけど、その次にレッスンに来た同じ大学の女子と「黒胡麻饅頭(ごまたまご)もいいよね〜♪」「あ〜また誰か東京行かないかなぁ〜。」って会話したら、男子大学生、「8月にまた行くから^^。」\(^O^)/食べたいモノが次々に手に入るしあわせヽ(´▽`)/感謝感謝感謝〜゜+。(*′∇`)。+゜☆ 今日は中学生の修学旅行の準備あれこれに付き合うつもりが、足湯行ったり、本屋行ったり、お茶したり…買い物も行ったけど、欲しかったもの(ま ないならないでもいいものだけど)品切れ〜^ロ^;きっとみんな考える事いっしょ(^o^;って事で。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:39| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=185961

◆この記事へのコメント:

※必須