<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月10日

カジュアルエステ☆

1ヶ月に1,2回だけど、がんばっている自分^^;へのご褒美にカジュアルエステ(ジュビラン)にかよっています^^。カジュアルといえども侮ることなかれわたしと同じサロン(プレミア)には、T中の養教N川先生や3月でC条小を退職された音楽のS戸先生、同じくU小を退職されたH野先生などなど、きれいな方々(とても〇〇歳には見えな〜い!!)ばかりかよっています!あ U中吹奏楽部顧問のK多先生の奥様も。うつくしい方ばかり〜。スタッフの方もきれいで、ここ2回の会話で、スタッフのS井さん、なんと普門館(吹奏楽の全国大会)に5回も出場した経験を持っていて(N上中と市立高で)、しかも10代で出産されていて、4歳児がいたりしてすごいってことがわかった^^!。ものすごくしっかりしています。で、話していて超興味深・・・じゃない楽しいですそして、やっぱり縁というのは不思議だなぁーとか とても楽しいと思いつつ・・も いろいろと思ったり感じたりしている今日この頃です^^♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:07| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=186014

◆この記事へのコメント:

※必須