<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月20日

三者面談

中学校へ三者面談に行ってきました^^!受験生だから三者面談です!だ の に 彼一言「はい。」と発したのみで・・^^;無言。えっ?わたしがしゃべりすぎるからか?通知表は5と4しかなく、5の方が多いすごい!うつくしい!!。テストも泥棒が入って前日ノー勉だった実力ですら439点で7位。さらに今回両方(点数も順位も)上がっていたし・・・。普通にすごいなぁ。まだがんばるみたいだし、応援しよう(^0^)!そして、明日も通知表渡しで小学校に出かけます。銀ちゃん:「あ 先生が8:50とかに来ていいよ〜って言っとったよ〜。」担任3年めになると、よまれています・・。わたし、毎回通知表渡しは1番で・・しかも開始10分前。上の子の時も6年間それを通したし^^;・・。ほんと・・^^;やっかいなのはわたしだわ・・。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 11:10| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=188187

◆この記事へのコメント:

※必須