<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月24日

お互いにね…

「ほ〜んと、本番に弱いげんから〜。」と長男に言われてしまったわたし(__;)。「お互いにね!」って言おうと思ったけど、目に涙がたまっていた(ような気がした)から、やめました。惜しかろうが何だろうが、『負け』は『負け』なんだよね。今日で彼らは引退です(部活動)。出来るだけのことはやったとは思うけれど、次がないっていうのは、本当に悔しいね。わたしの作った弁当、2日間、残さず食べて来てくれてありがとう(*^_^*)!枝豆7粒つまようじにさしたのは、ラッキーセブンの意を込めました(自分の弁当にも入れた)(^O^)!さ
部の“親子打ち上げ”行ってきますかっ(*^□^*)!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:29| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=188312

◆この記事へのコメント:

※必須