<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月08日

立秋

今日は「立秋」(o‘∀‘o)!今日から『暑中お見舞い』が、『残暑お見舞い』になります。今朝、銀ちゃんが、ガッシャーンと牛乳びんを割りました^ロ^;。お手伝いしてくれるのはありがたいんだけど…。逃げるように学校へ(登校日)。上の子は、体験入学しに高校へ。4校体験するらしいです。今、ふと思い出したんだけど、わたしが高校入試の時、2つ上のいとこが、「今まで、たくさんの人が乗り越えてきた山。久美に乗り越えられないはずがない。ガンバレ!」と年賀状に書いてくれた…。たった2こしか離れていないんだけど、中学生の時は、大人に感じたなぁ…。そのいとこからは、ろくなことを習わなかった(ピンポンダッシュとか…←当時の七塚町松浜の皆さまごめんなさい(;^_^A )けどね。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 10:10| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=188778

◆この記事へのコメント:

※必須