<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月09日

パークのお土産

imageまたいただいちゃいました〜♪パークのお土産(^O^)!ありがとうございまーす(*^□^*)!みんな夏休みに行くんだねぇ〜ディズニー(o‘∀‘o)!昨日レッスンに来た中学生からいただいたんだけど、お母さん(といってもかなり年下(^o^;)がお仕事お休みってことで、レッスンの見学に来ました(o‘∀‘o)♪「合唱コンクールの伴奏とかばっかり弾いていて、先生から出された課題が…。」と母。わたし、伴奏は、どんどん弾いて欲しいし、(歌の伴奏ってものすごく表情がつくし、楽しくて癖になると思う)いいと思うんだけど、母は、ソナタとか練習して欲しいのかな…。歌の伴奏ノーミスで暗譜できているのに対して、ベートーヴェンソナタは、最初の方は覚えていたけど、まだまだつまずくし…でもいいじゃんねー…←^ロ^;あれ?ダメ?

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 09:12| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=188820

◆この記事へのコメント:

※必須