<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月29日

稲城の梨(o^o^o)

image今年もまた東京から、稲城の梨が届きました(o^o^o)!すでに二個食べちゃいました(^○^)とっても大きくて、とってもみずみずしくって、シャキシャキしていて、本当に美味しいo(^-^)o。た○が送ってくれます!た○とは18歳の時に出会って、もう27年w(°O°)wのおつきあいになります。彼女は、東京生まれの東京育ちで今も東京(っといっても八王子)在住で、学生時代、同じピアノ科で、レッスンの先生が一緒でした。(が、あまり練習しないで、遊んでばっかだったけど…)つきあって随分経ったある日、「あー、『ヨシカカル』って、『寄り掛かる』のことだったんだー(^^)」って、わたしが使う方言に黙ってつきあってくれていたことに気づかされたことがあったりして…^ロ^;まぁ、相性がいい感じで…仲良くしてもらってます♪た○、今後ともよろしく(^○^)!梨、ありがとう〜\(^o^)/。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:11| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=189519

◆この記事へのコメント:

※必須