<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月31日

一人の時間

image一人の時間って大事だなぁ〜。1ヶ月に1日くらいは、何にも予定のない日が欲しいなぁー( ・_・)。昨日ちょっと時間がとれたから、一人車を走らせ、カ○ス書店で読書三昧し、イ○ンで試着三昧したよ^ロ^;。リフレッシュできました。あ N尾先生からメールがあったから、ハモネプ観ましたw(°O°)wすごーいっ!息子さんたちのグループ(←グラコロン)が優勝しちゃったぁ〜♪(^^)楽しめました!!N尾先生といえば、昔、「『全国大会行くまで結婚しない!』と言って有言実行したんだよ!」と当時の教え子さん(←今ピアノの生徒の母)から、当時の様子、エピソード(2年間の流れ)を最近聞いて、ちょっと感動しました(^o^)。さてと今日もレッスンがんばろっと

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:38| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=189597

◆この記事へのコメント:

※必須