<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月02日

津幡弁当

image学校の湯沸かし室(?)で、津幡弁当を撮らせてもらったー\(^o^)/。津幡弁当のお蕎麦は、くりからそばだから、黄緑色〜♪いいね〜(o^o^o)津幡弁当(←わたしのじゃないけど(^o^;)!美味しそうだねー(o^o^o)♪美味しいといえば、昨日から、セブンイレブンのおでんが、全品目70円均一らしく、どーーーんとw(°O°)wおでんが届きました!大根に糸こんにゃくに厚揚げ(o^o^o)に野菜天、牛筋にがんも…土鍋に入りきらないほどのおでんたち、美味しいです!(o^o^o)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=189663

◆この記事へのコメント:

※必須