<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月02日

お土産と、き○んちゃん〜\(^o^)/

imageピアノも頑張っているけど、卓球も頑張っています(^^)。先週、卓球の大会で三重県に行って(二泊←いいなぁ〜)、鳥羽水族館に寄って来たそうです(←いいないいなぁー)。美味しそうなお土産、ありがとうございまーす♪いただきまーす(o^o^o)♪♪♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:43| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=189680

◆この記事へのコメント:

クッキーでーす。 食べてくださーい。
私は、明日も大会あります。(少し緊張)

投稿者:おんぷ♪: at 2011/09/02 19:03

もう食べたよー(^0^)!美味しい!!ありがとう♪明日の大会、がんばってね^^! あ ママにも「ありがとうございます」と伝えてね

投稿者:aikawakumi: at 2011/09/02 19:36

※必須